2017年09月一覧

スポンサーリンク

フクダ電子アリーナ(​スタジアム巡り その7)

サッカー好きの先輩から、原宿にある店を教えてもらいました。 表参道横にある雑居ビルです。 何階かは忘れましたが、一室にレプユニを取り扱うショップがあったのです! 残念ながら、アルゼンチン代表のレプユニはありませんでした。 定員さんによると、いつかは約束出来ないが、入荷するとのこと。

体がうずくので散歩始めました(笑)

今、糖尿病や網膜剥離について調べてたんやけど、 やっぱ怖いな。 ウォーキングしだしたけど目のことを思って、 まだせん方がええのかな? でも、身体が鈍るし... 今日は、目白大学の方まで歩いた。 1時間くらいやね。 晩飯の後もいつものコースを歩いた。

硝子体手術後、初めての検診です。

しかし、またまた最悪の事態が起こります!  8月19日の日記からです。  「またまたまたまた手術なのか!? 今度は増殖体が増えてきており、それを取り除きたいらしい。 いやー、もう好きにしてwww て、笑い事ではないのだよ。 その辺は来週の火曜日に診察があるので、 詳しく説明があると思う。

あっという間の退院です。

​入院は2泊3日ですから、あっという間です。 その間は、外来の患者さんが来る前に検診します。 2日間とも簡単に終わり、後は、病室に戻りうつ伏せで寝るだけです。 一応、小さなロビーらしきものがあって、テレビがあるのですが、見ませんでしたね。